総閲覧数が16,000人を突破。 [レポートその他]

氷川大社.JPG
 わずか12本の記事を登録しただけですが、 「大嶋洋介候補被害者の会」linkサイトへすでに16,000人を超える皆様が訪問くださいました。記事のテーマや性質から、埼玉県の方が多いように感じています。また、皆様の貴重な地元の声をコメントとしてお寄せいただき、ほんとうにありがとうございます。
アクセスカウンター.JPG
 なお、埼玉県知事選をめぐる大嶋洋介候補に関する情報、あるいは同選挙に絡んだ企業の被害事件などの事実がありましたら、コメントへ情報をお寄せいただければ幸いです。総選挙が近づきつつある現状において、東京都内ばかりでなく、同じような被害の拡大を防止するうえでも、これからの貴重な情報源あるいは参考資料になるかと思います。
 今後とも、記事を随時更新・追加していく予定でおりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げるしだいです。

写真は、大宮簡裁近くにある氷川大社の本殿へと続くまっすぐな参道。


nice!(222)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 222

コメント 9

みぃにゃん

16000人突破おめでとうございます!!
by みぃにゃん (2012-07-05 16:15) 

YUTAじい

こんにちは。
16000アクセスおめでとうございます。
by YUTAじい (2012-07-05 18:02) 

通りすがり

また通らせていただきました。(笑)

これだけネットでこの「事件」が露出して大事になっているにも関わらず、
相変わらず大嶋洋介候補は無視をしてるんでしょうかね。

何の連絡も謝罪も、返済意志ももしないとすれば、桁外れの非常識だと
思えてくるんですが。。。


by 通りすがり (2012-07-05 18:23) 

ツギサー

ご訪問&nice!ありがとうございました。
by ツギサー (2012-07-06 07:59) 

あき子

facebookの中に、選挙事務所を引越したのか「大嶋洋介事務所」が開設されているのを見つけました。今のところウォールには何も掲載していないようですが、選挙になったらここを宣伝メディアに使うのかも。

被害者の会のみなさんも、このブログと同じものをfacebookの中に開かれたら如何でしょう。

選挙事務所を反省して閉鎖したのではなく、facebookへ逃げて場所を移しただけのように感じられ、有権者としては本当に腹立たしい限りです。


by あき子 (2012-07-06 12:45) 

信幸

初めてコメントを書きます。
私も大嶋候補は家が近いので、立候補した時はあそこに住んでる人だと知っていたのですが、裏ではこんな事件が起きていたとは全く知りませんでした。
地元での評判はそれほど良くも悪くもないと思いますが、これはちょっとというかかなりひどいですね。
by 信幸 (2012-07-10 19:51) 

惣太郎

1本の記事当たり、1300人以上のビジターというわけですか。
すごいですな。

これは大嶋洋介候補が選挙に出た時以上の、注目度ということ
になるでしょうか。皮肉なもんですな。(苦笑)



by 惣太郎 (2012-07-14 13:11) 

Aaron.D

へーーーー、初めて知りました。
我が北本市に、恥晒し??な人物がいたんだ。

被害にあわれた方々へ同情すると同時に、
もう2度と選挙へ出るなと言いたい。


by Aaron.D (2012-07-18 00:53) 

あき子

大嶋洋介という人は、同姓同名がもう1人いらっしゃるようですね。
幾つかのHPが引っかかるようです。

参議院議員選挙と埼玉県知事選挙へ立候補した、埼玉県北本市の
大嶋候補ですので、みなさんお間違いのないよう。

念のため。



by あき子 (2012-07-18 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。